ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月05日

ちょっと日光まで

こんばんは~。


昨日は日頃の疲れを癒そうと、温泉へ行ってきました。行く方面だけ決めて、あとは無計画(笑)我が家の基本スタイルです♪


行き先は日光に決定~。休憩しながらのんびりむかいます。


道中、日光道の駅の看板を発見。新しく出来たんだね~なんて話ながら、ちょっと寄り道♪新そば祭りが開催中でした。


ちょっと日光まで

ちょっと日光まで




おそばを食べて道の駅を探検してると、天然氷のかき氷があるじゃないですか!我が家みんな、このかき氷のファンなんです♪開店同時に注文しましたよ。


ちょっと日光まで


食べられると思ってなかったら、余計においしく感じました~。


お腹もふくれ、温泉へ行こうかとも思いましたがまだまだ早い時間。いろは坂登っちゃう?いいね~行っちゃおうか。急きょ奥日光までドライブが決定~。いつもこんな感じでふらふらしてます(^^;


中禅寺湖を目指して山道をのんびりドライブ♪途中お猿に歓迎(?)されながら湖畔へ。着いたけど駐車場がいっぱい&次男が寝てましたので、さらに上までドライブ~。湯ノ湖まで走りました。


ちょっと日光まで

ちょっと日光まで



あいにくの天気でしたが、この日も湯ノ湖は釣り人がいっぱい。私は道具を持っていかなかったので、湖畔を散策して終了です。次来るときは道具持っていこう(^^;


ほどよくお散歩していい時間になったので、下まで降りて温泉へ~。途中いろは坂がすごい霧で、先が見えなくて怖かった(^^;


今回は清滝IC近くのやしおの湯へ行きました。お湯がトロトロ(ヌルヌル?)で、とっても気持ちよかった♪また行きたい温泉になりました。



天気予報は雨でしたが、移動中以外は降られずラッキーでした(^^)しっかりリフレッシュしたので、また明日から仕事頑張りますか~。




同じカテゴリー(温泉)の記事画像
日帰り温泉へ
同じカテゴリー(温泉)の記事
 日帰り温泉へ (2016-01-16 23:09)

Posted by しげぞー at 21:26│Comments(2)温泉
この記事へのコメント
こんばんは。

このかき氷は大人でもテンション上がっちゃいますね!

写真からでも美味しさが十分伝わってきますよ。

次回は釣りですね。
Posted by シマ at 2015年07月06日 20:37
シマ さん

おはようございます~。コメントありがとうございます。


スゴく山盛りのかき氷なんですけど、食べちゃうんですよ(^^;みんな大好きです♪

今月のキャンプで長男と釣り行く予定です~。
Posted by しげぞーしげぞー at 2015年07月07日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと日光まで
    コメント(2)